
--. . --

ダニエル・ラドクリフ、熱愛発覚!

2011. . 23
ちょっとルーピン先生の記事の後編書くのに資料集めが大変すぎるので(笑)、とりあえず別の記事を先に書いてしまおう、と決心しました。できれば連続して前編・後編を載せたかったのですが、、、なんせあの人の甘党ぶりといったら。。。

というわけでスミマセンでした涙


で、今日は新着ニュースをお届けします!今日のスーパーニュースでやっていたのですが、映画のハリーポッター役の俳優、ダニエル・ラドクリフさんに熱愛報道!お相手は同い年、22歳の画家で謎のプリンスからハリポタ映画の製作にも携わっていたというロザン・コーカーさん。とても美人です!結婚秒読み、という報道でしたが、まだそういうわけではなさそうです。

実はこの間フライデーでハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの路上キスが報道されたばかり、ということで次はロン役のルパート・グリントさんに期待がかかりそう!(でも、ルパート君はそんなに目立たないようにしてそうですよね、もしくは例のアイスクリームワゴンが恋人とかww)

ついでに、ハリーのパートナー、ジニー役の女優さん(ボニー・ライトさん)はハリポタ公開前から、確かトワイライトとかに出演されている俳優さんと結婚していたんですよね~、イギリスは成人が18歳だから自然と結婚も早くなるのでしょうか?



そんな感じで、恋愛がアツい、ハリーポッターの(元)子役キャストでした。

では頑張って、甘党記事・シリウスとベラの記事・ジニーの記事・セブルスの記事、書きあげてしまいたいと思います!
 HOME 
