
--. . --

11.16 ブルーレイ&DVD発売!

2011. . 07
映画「ハリーポッターと死の秘宝PART2」のブルーレイ&DVDが11月16日発売されます!



早いですね~

なんとしてでも欲しいですね~

特にほしいのがこれ!


ハリー・ポッター 第1章~7章PART2 コンプリートBOX DVD!!


ハリポタDVDを一枚も持っていない私にとってはかなりありがたい商品!
さらに全シリーズの特典映像etcつき!
しかし初回限定生産ということは予約した方がいいということだろうか。。。
いや、やっぱりほしいですね(笑)




話が変わりますが、最近更新が滞りすぎていて申し訳ございません。
少なくとも週一で更新したいところです。がんばって更新します!
以前のテンプレートでは強調(太字)がブログ画面に反映されていなかったので、変えてみました。やっぱりこだわりの3カラムです(笑)。イメージとしては「ロンドン、グリモールド・プレイス12番地!」ですね。結構気に入っているので不備が見つからなければずっと使う気がします(笑)

それから、ポッターモアのことですが、一般公開が延期されてしまったそうですね。ベータ版の方も一時的に閉鎖されました(現在は復旧されています)。サーバー落ちしてしまうことが多々あったので、(これが結構予想外だったりして)そこらへんの調整をしているのでしょうか。日本語版が待ち遠しいです、、、といいたいところですが、英語版をやっていると自然と(というか必然的に)英語の学習になっているので、正直日本語版が出ても英語版を使い続ける気がします(笑)
実は、以前ポッターモアで遊んでいたところ、一時的なんですけどイキナリ日本語版に切り替わったことがあって、かなーりビビりました(笑)母国語の表示とて、なんか異次元にきたカンジでしたね^^

 HOME 
