
--. . --

USJにハリポタのテーマパークが誕生!

2012. . 12
このようなニュースこそ、なるべく早くお伝えしたかったのですが
なんせいつも使っている方のパソコンの具合が悪く、
短時間でできるG-girl's diaryのほうを優先していたのでして汗

なんと、ついに
USJにハリポタのテーマパークが誕生するのです!

つい先日、『王様のブランチ』で小栗旬が、アメリカのユニバーサルスタジオのハリポタのアトラクションがかなり面白い!と言っていたのを耳にしたばかりで、期待が高まります!

なんとそのアメリカのハリポタテーマパークに匹敵するほどの大きさ、さらに総工費が540億円(!)だとか。
一般のテレビのニュースでも報道されていまして、きっと世間の人々の関心も高いのでは!?と思いました。

もちろん私も行きますよ!
でも受験終わってからかな(笑)
 HOME 
