スポンサーサイト

--. . --

ハリーさん、31歳の誕生日おめでとう!

2011. . 03
すごくパソコン触るの久しぶりです。。。

忙しかった、、、ブログの更新できなくてすみませんでした。いやあ、中高一貫校に通ってるんで高校受験はないんですけど、夏期講習行ってるし、夏休みの宿題で原稿用紙30枚とかの研究論文書かねばならないという、、、8月入って余計に気が重い、夏バテ気味のりぃーぬです。


そうこうしているうちに、なんやかんやでハリーポッター君(?)の誕生日が過ぎてしまった。。。

おめでとう!7月31日、ハリーポッター君は31歳になりました!!

おじさまですね。ええ、お子さんもいらっしゃいますし、楽しく家族でやってるといいですよね~。これからも末長くお幸せに!

ところで、登場人物の誕生日についてですが、わたしはハリーとルーピン先生(3月10日)の誕生日しか知らなくて、いろいろ調べていたら、ジニーの誕生日が8月11日らしく「2日違いだ!」と興奮しました~(私は13日生まれなので)
そして、、、一番気になるのが、、、そうなんですね、シリウスの誕生日がまだあかされてないということです。なぜでしょうか、、、ポッターモアとかで教えてくださるといいですよね。とても気になります。

最後にもう一度、Happy birthday,Harry!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hariharine.blog67.fc2.com/tb.php/15-577e4c5b
