スポンサーサイト

--. . --

届いた!

2011. . 22

アマゾンで注文した、映画・ハリーポッターシリーズのコンプリートDVDBOXが、ついに我が家にとどきましたっ!!!

時間がなかったけれどとりあえず、日本オリジナル特典ディスク「ハリー・ポッターと来日ツアー:10年間の軌跡」を見ました。

思ったより長かったのですが、シリーズ全タイトルの会見の様子などハリポタ映画ファンは必見ですので、早めに購入されることをお勧めします!(←ワーナーのまわし者ではありませんww)


短いですけど今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment

いかぞ
こんにちは。
コンプリートDVDBOX、いいですね~。
特典ディスクがうらやましいですが、私は半分くらいDVDを持っているので、さすがに買えません。
でも、その代わりちょっとまえに、Page to Screenという本を買いました(日本語版は高いので英語版の安いほう)。
結構読んでいるとにやついてしまいます。
※私も出版社の回し者ではありません(笑)。
2011.12.07 01:19
りぃーぬ
こんにちは。
Page to Screenうらやましいですー、いいなあ。。。
期末テスト終わったのでディスク特典見てるのですが、
死の秘宝PART2のものがめちゃくちゃ長い!!
見るだけでかなり肩こります(笑)
2011.12.14 15:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hariharine.blog67.fc2.com/tb.php/26-0ad51c52
