
--. . --

スリザリン優勝。そして…

2012. . 15
そして久しぶりのポッターモアでございます。
さてさて友達から聞いた話なのですが、
なんとまあスリザリン寮がいつの間にかHouse Cupをもらっているって!?

というわけですぐPottermore Insiderをチェック
すぐさまスリザリンが優勝したという事実を突き付けられ、そうか向こうは7月が学年末だったなと事の成り行きを知り、明らかに完敗を喫した我らがハッフルパフを横目で見ながら…
優勝特典はハワイ旅行でもたこやき1年分でもたわしでもなく、なんと「秘密の部屋」を他の寮生よりも24時間早く見られるということで、まあ、たまにしかパソコンを開かない私にしてみれば関係ないかと思いつつ、ちょっとうらやましかったりして、、、

また頑張ればいいはなしだよね!
また頑張ればいいはなしだよね!
また頑張ればいいはなしだよね!?




そして…、私のHouse pointがゼロに戻っていたのです。。。
あんなに頑張って1000超えしたものを。。。

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.30 05:36
りぃーぬ
こちらこそよろしくお願いします!
ぜひお友達になりましょう♪
私も英語全然だめですよ~

さっそくユーザー名をお教えしたいのですが、公にしない方がいいと思うので、もう1度管理人にだけ表示を許可するにチェックを入れてユーザー名を記載したコメントをのせて頂くか、拍手コメントでユーザー名を書いて送ってくださいますか?
煩わしくてすみません、今度メールフォームを設置しますのでm(__)m

それでは、お待ちしています!
2012.08.01 14:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.13 01:54
向日葵姫
ハリーポッターは、昔、流行りましたよね。
私は最終巻を読み残しています。
結末、知りたかったなー。
失礼しました。
2012.08.17 16:45
りぃーぬ
それはぜひぜひ読んでみてください!
途中はあんまり読んでなくても、最終巻の下巻の途中から読めばだいたい結末はつかめると思いますよ(笑)!

最近は大人向けの、表紙がチョットかっこいい文庫版が発売されたので、そちらもどうでしょうか???
2012.09.06 23:28
りぃーぬ
はじめまして!

ありがとうございます。杖は右下であっているのでたぶん時間切れか途中で間違えがあったとかじゃないでしょうか!?時間短いですよね……混ぜるところとかで短縮するしかないんじゃないかと思います。

ぜひお友達になりましょう♪
2012.09.06 23:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hariharine.blog67.fc2.com/tb.php/38-53cb0ba6
