
--. . --

ハリポタ×AKB総選挙

2011. . 11
すみません、、昨日は学校のプール掃除で遅くなって
更新できませんでした。

だから、おとといのネタになっちゃうんですが、
AKBの総選挙ありましたね(ついでに私の推しメンは、麻里子さまとしーちゃん)
こんなこと言って、ハリポタと全然関係ないじゃん!
って思われるかもしれませんが、
まったく関係ないように思われることを
結びつけちゃうのが私の得意分野ですww

ってなわけで、今回はハリポタ×AKB総選挙。

人気投票つながりなのですが
今英国版ハリポタの出版元ブルームズベリー社が
ハリポタ登場人物の人気投票実施中です。
私はだいぶ前にシリウスに入れときました。
リーマスとシリウスで悩んだんですけど、
やっぱり自分はシリウスに惹かれてる気がした(笑)
きっと1位はハリーなんだろうなあと思うけど、
シリウスもリーマスも5位以内には入れそうなカンジします。

下にアドレスを載せましたので、皆さんもぜひ投票してください。
8月26日に締め切り、30日に結果が分かるそうです。
 
 http://harrypotter.bloomsbury.com/funstuff/vote


以上「ハリポタとコラボ!」第一弾でした
(ってことは第二弾もやるの?私忙しいのに、、、)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hariharine.blog67.fc2.com/tb.php/4-081818bc
