
--. . --

USJハリポタ 新情報!

2013. . 11
2014年、USJにオープン予定のハリーポッターのテーマパークの新しい映像が公開されたようです!
いつもお世話になっているポッターマニアさんがupして下さっています!

↓リンクを貼らせて頂きました
http://m.youtube.com/watch?v=O_4FNtEJvM0


そういえば、今週の金曜ロードショーは「賢者の石」ですよ!
お忘れなく~

金曜ロードショーでハリポタ祭り!

2013. . 08
以前から
「どうやら、ハリポタ映画のテレビ放映権を日テレがまとめて全部買ったらしい…」
という噂を聞いてはいたのですよ…!


そして!ついに!
日本テレビ、金曜ロードSHOW!(金曜ロードショー)にて

2013年 春・夏・秋 全シリーズ
ハリーポッター祭り 開催!!!

そしていきなり
3月15日(金)21:00~ ハリーポッターと賢者の石
3月22日(金)21:00~ ハリーポッターと秘密の部屋
放送日も既に決定しています!

残る6作は、今年夏と秋に3週連続で放送されるそうです!

さらに様々なキャンペーンも展開される予定だそうなので、
ぜひ金曜ロードSHOW!ホームページをチェックしてみて下さい!

楽しみですねー!ワクワク!

金曜ロードSHOW!ホームページ↓
http://harry.jointv.jp/

アクセス数、3000突破!

2013. . 08
いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます!
さて昨日、2月7日、ついにアクセス数が3000を突破しました!

今後もハリーポッター関連の様々な情報をお伝えしていきたいと思っております。


これからも当ブログをよろしくお願いします!



目の悪い人にハリー現る!?

2013. . 04
ちょうど入試休み中で割と暇な、りぃーぬでございます…!
さて、今回はツイッター上で(軽く)話題となっていたハリーポッター関連のニュースです。

なんと「目が悪い人だけにはハリーポッターが見える」!?
なんじゃこりゃ!!!

https://mobile.twitter.com/sakkaku_/status/296197283828101121

お借りして…リンクを貼らせて頂きました、すみません汗

ついでに私はたいそう目が悪いので、コンタクトを外して見たところ、
なんと!アインシュタインがハリーに!!!

恐るべし、目の錯覚!

ハリポタラッピング列車が運行!

2013. . 01
今日は久しぶりにポッターモア以外の内容でお届けします!

以前、当ブログでも紹介しましたが、2014年後半ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハリーポッターのテーマパーク、The Wizarding World of Harry Potterがオープンします!
そこでUSJへのアクセスが便利なJRゆめ咲線にて、ハリーポッターをモチーフにしたラッピング列車が今日から運行されるそうです!
描かれているのは、ハリー・ロン・ハーマイオニーのおなじみのトリオと、テーマパークのランドマークとなるこちらもおなじみのホグワーツ城。

ますますオープンが楽しみになりますね!

USJニュース↓
http://www.usj.co.jp/news/2013/0131_1.html
過去記事↓
USJにハリーポッターのテーマパークが誕生!
 HOME 
